ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年 終わり。  

お久しぶりでございます。
あら!もしや今年ラストの記事だな!!
最後なわりには さぶくて灯台にも行けず
締めはトラックの車窓から。

28日夕方に根室を出て旭川に荷物を下ろして
実家の深川に顔を出して、そのまま根室へ走って
29日の夜明けには到着。

私はお得意の助手席でおしりが少し痛かっただけで
楽しいドライブだったなーーーー
でも うたた寝して年の瀬に若干の風邪っぽさ。

みなさんも体に気をつけて、よい年取りを!!!

resize0213.jpg

resize0214.jpg

resize0215.jpg

resize0216.jpg

resize0217.jpg

resize0218.jpg

resize0219.jpg

来年もよろしくね~~!!!


category: トラックの車窓から

tb: --   cm: 0

野生の王国  

根室では友達もいなけりゃ仕事もまだしていない
そんな暇を持て余し気味の私を
たまに旦那は仕事のトラックに乗せてくれる。

「今日は今から羅臼走るけど乗ってく~?」
「乗ってくっっっ!!!!」

秋深し羅臼行きの車窓
って事でさっそくカテゴリ追加
「トラックの車窓から」
秋が深まって気分がいいね~~
助手席最高!!!

野生動物発見
で、本日の野生動物発見。

鶴の父さん
丹頂鶴のお父さん(多分)と

鶴の母と子
丹頂鶴のお母さん(多分)と子。

トトロみたい
となりのトトロみたい。
道央育ちの私には白鳥は見慣れていても
鶴はめずらしいのだ。
道東では結構普通に見かける。
しかも湿地とかじゃなくて草原にいるってのがなんだか不思議。

この日は帰りにふくろうが飛ぶとこも生まれて初めて見た。
ここは野生の王国だ。



category: トラックの車窓から

tb: --   cm: 2

