ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらく しばらくぶりで  

ご無沙汰しています。
私は元気ですよ。
なんとなーーーーく気が乗らない時は
ブログを更新しない主義。
でも読んでくれてるのは皆さん親友ばかり。
近況はLINEで、みたいな(笑)

さて、楽しい連休でしたねーー
今回も姉と愛犬たつのすけが根室に来根室❤️

いろいろウロウロして
結果イマイチだったり行けなかったりなとこもありつつも
道東の自然を満喫した
リフレッシュな連休だった!!

20160720123900cd6.jpeg
霧多布湿原センター。
コーヒーはギョッとするくらい薄い。
いや、薄めた???
そんなカフェだったけど
見晴らしは最高です。


20160720123902527.jpeg
階段に描いてある絵が素敵。
コーヒー以外は大変素晴らしいとこだった。
あはははははは
久しぶりなのに悪意を感じる文面だな!


20160720123902074.jpeg
この画像は根室に土日オープンしているカフェ。
根室とは思えないスタイリッシュな雰囲気。
(コーヒーはちゃんと美味かったっす。)

iPadに入ってるのはこれくらい。。。。
とりあえず更新しないと
またいつ更新か不明なのでね。

すっかり元気を取り戻してきたので
近々アップします。
よかったよかった(←謎ですな)





category: 自然写真

tb: --   cm: 4

