ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正月休み最終日  

年末年始しっかりと風邪ひきのまま過ごして
明日から仕事だっていう今日、ようやく病院へ。
もう大体治ってるんだけどね。
そして相変わらず今シーズン晴天続き。
病院帰りに気分良く ぐるり根室半島ドライブ!!!

160105-1.jpg
原生花園のポニー君たちは元気です。
湿地は氷がはっていてきれいーーーー。
だが相変わらず上手いこと写真にはおさめられません。


160105-2.jpg
雪が全く降らないので灯台までの悪路も水たまりもなし。
快調な乗り入れ!!
ノッカマップ灯台君、2016年もよろしく!!!


160105-3.jpg
調子に乗って車で奥の方まで行ってみた。
愛車のスイフトじゃ正直お腹の底をガツンとやりながらだけどね。
いいんです。
車検とっちゃったので しばらくは愛車継続。
いつかパジェロミニかジムニーで悪路気にせず乗り入れしたい!!

天気がいいので病院とここに来ただけで
なんとなく充実した正月休み最終日。
明日からも元気に頑張りますか!!



category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 2

コメント

雪がまったくありませんね・・・こちら羅臼は、少々積もってますが、例年よりはずっと少ないようです。これからかな???

URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE
2016/01/10 21:20 | edit

えぞばふんうにさん

そうなんです!雪が今のとこ皆無!!!
でも後が怖い感じですよね・・・根室の冬はこれからです。
生まれ変わったらモモンガ説、私も大いに賛同します。

URL | FAROmiyako #-
2016/01/11 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

