ノッカマップ灯台と私

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藍色と黄金色  

みなさん、三連休は楽しめましたか?
私は昨年の12月からひきずっている風邪のせいか
年末年始の忙しさか、はたまたトシのせいか
連休初日はまたしても家で安静という名のゴロゴロを決行。
一日ゴロゴロしても連休がまだある~~♪
なんて思ってたら・・・・

160111-1.jpg
夜中になんでか超下痢。そして嘔吐。
それを繰り返すこと朝までに2回。
熱はないし・・・・胃腸炎?ヨーレーキン??
風邪続きの病気祭りな2016年の始まりだな。


160111-2.jpg
吐くことが何よりも嫌いな私。(好きな人なんているのか)
そこからは吐くのが怖くてポカリスエットしか口にせず安静に寝る。
そんな感じで連休の二日目終了。


160111-3.jpg
とうとう連休最終日の今日。
朝起きると何だか調子がいい感じ。
試しにヨーグルトを食べてみる。大丈夫。
お粥にごはんですよをかけて食べてみる。大丈夫。
吐かない!気持ち悪くもない!大丈夫だーー!!
休日当番医でも行こうかと思ったがもちろん行き先変更。
天気もいいし お決まりの納沙布岬方面のオホーツク海側ドライブ。


160111-4.jpg
どうですか。
この冬の空の色と海の藍色と枯れ草の黄金色の感じ。
根室で一番好きな季節かもしれないな~~
このまま雪よ どうか降らないでーー
そして元気を 元気を私の体に戻してくださいーー

みなさんも どうぞご自愛ください。



スポンサーサイト

category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

