ノッカマップ灯台と私

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英検5級。受けました。  

何回か前の記事で書いて
得意の三日坊主でしばらく忘れていた英語のやり直し。
でも、早々と英検5級の試験に申し込みしてたので
昨日は久しぶりに試験なるものを受けに行ってきた。
周りは小学生4年生から6年生ってとこかなぁ。
付き添いの父兄よりも年上気味な私。
ま、楽しかったな!!
また思い出したように英語、始めようーーー。
でもってまたしても三日坊主だろうから
次の英検4級も素早く申し込まなくては!
この方法、私にはなかなかいいかもな♪


160125-1.jpg
画像は留萌(るもい)灯台。
確か3年前の早朝に姉と姉の愛犬と行って撮ったやつだ。
結構撮ってるぞ、灯台!って事で載せとこう。
撮ってる割には 整理されてないのよね。
撮って満足、的なね。


160125-2-2.jpg
私にしては珍しく縦撮り。
縦は何となく苦手だ。
そしてやっぱり灯台は白黒がいいよなぁーーー


スポンサーサイト

category: ■留萌灯台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

