ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんにゃんにゃんの日  

2月22日。
言わずと知れた猫の日ですな。
私は3月いっぱいで今の職場を離れるので
有給休暇強制消化にて本日お休みっ!!!

160222-1.jpg
わが家のにゃんころりん「たいぞう」。
いつもこんな感じ。
今日はハート型になってお昼寝中。


160222-2.jpg
せっかく晴天で休みなので
ノッカマップ灯台まで行ってみたけど
知床方面は雲。曇り、なのかなぁ。
すっきり青空ではなかった。


160222-3.jpg
暇なのでついでに納沙布岬までドライブ。
行くまでの景色がすごくキレイなんだけども
最近の私はカメラに収める努力をせず
「わー、キレイで気持ちいいなぁ~」で終了。
ぜひ皆さんにも体感していただきたい。
圧倒的な荒野感!!!


160222-4.jpg
今年の根室は雪が3回くらいしか降らなかったし
このまま流氷も来ないのかな。
オオワシ君ともそろそろお別れ。
寂しいなぁ。





category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 2

コメント

3月になったらいきなりドカ雪がくるかも~???

URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE
2016/02/23 07:36 | edit

えぞばふんうにさん
3月といわず、明日から荒れるみたいですね〜〜
ですが、それで流氷が来るのなら望むところです!!!

URL | FAROmiyako #-
2016/02/28 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

