ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライブへ  

春になってスマホをやめた。
というのも最近暇さえあれば大した用もないのにスマホを見る
こんな日常風景に嫌気がさしたから。
なーんてカッコつけても
便利なものはやめられないタチなので
ガラケーと iPad mini にする私。
すっかり便利なモノに慣らされてますな。


20160406083550a5b.jpeg
で、iPad miniでブログを試験更新中。


2016040608355256c.jpeg
3月で仕事を辞めて。
5月連休明けからの新しい仕事が始まるまで
思いもかけない長い春休みの私。


20160406083553f15.jpeg
最初のうちは単なる土日気分だったけど
昨日は天気もいいし
洗車してガソリンも満タンにしたら
気分はすっかりドライブモードに。


201604060835518d7.jpeg
以前から行きたかった美幌町にある
喫茶室 豆灯 さんに行ってみた。


20160406083548c5f.jpeg
良かった。
ゆったりした時間が流れていて
平日に休みって幸せだなぁ。

春休み満喫中ーーー。






category: 旅の記録

tb: --   cm: 4

コメント

私羅臼に来るまえは美幌に6年ほど住んでましたが、ここは引っ越してから行きました。古民家をうまく利用して落ち着く空間ですね。古いものに囲まれるあずましい感じが、なんともよろしいですね?

URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE
2016/04/07 19:16 | edit

懐かしい面構えの家だー。
根室からと深川からの待ち合わせ場所にちょうどイイ感じですね。

URL | ぜしか #-
2016/04/08 14:36 | edit

Re: タイトルなし

懐かしいしょ!!
昔のわが家を思い出すの。
いい家だった。
新しくなんてしないでいいよなぁ と思うの私だけ?
待ち合わせはいいけど、車でお喋りできんしょーーー

URL | FAROmiyako #-
2016/04/09 00:45 | edit

えぞばふんうにさま

古いもの最高ーーっ!!
わが姉妹が道東で向かう店のほとんど9割が
えぞばふんうにさんのブログ情報によるものでございますの。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!!

URL | FAROmiyako #-
2016/04/09 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

