ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランプ完成!!!  

とーーーってもゆっくりと作っていたランプ。
ようやく今日完成。
正月くらいから取り掛かってたと思うんだけどね。

160424-4.jpg
嬉しくて台所に取り付けてみるも
もとの天井付け照明は紐を引っ張って電気を点灯するタイプ。
で、壁付きスイッチはなし。
あららららららら。
アタッチメントがばっちり!位しか確認してなかったもな。


160424-3.jpg
まさか毎度毎度電球をつけたりはずしたりも悲しいし
ネットで見たらリモコンもあるみたいだけど
ま、写真撮ったら外しますか。
完成しただけで十分満足!!!


160424-2.jpg
ってな感じで今日はインドアデイだったけど
朝イチは根室港でカモメカップルの気持ちいいショットを撮った。
最近の根室は朝晩と霧がかかってる。
(根室人いわくガスがかかってる。)
それが消えていく瞬間がすごくキレイで幻想的!


160424-5.jpg
ちなみに
親友のまきこが家を買ったので(去年の話)
プレゼントしようと作ってたけど、ゆっくり制作で新居祝いにはタイミングを逃し
そのあとの誕生日にあげようと思って(2月の話)
送るのをすっかり忘れていて


160424-6.jpg
しまいこんでたの今日発見。
まきこ、次会った時に!!(忘れなかったら)



category: 趣味の世界

tb: --   cm: 2

コメント

あら、ちょっとステキじゃな~い、色がいいわ
せっかくなので常時使えるようにしようよ~
まきこの家はフュージングってやつ?ツルツルぴかぴかしてて可愛い♪
鳥型の髪ゴム作って!
根室の靄りはいつ頃まで見られるのだ?

URL | ぜしか #-
2016/04/25 16:10 | edit

色がいいでしょ!!
緑と黄色なの♪
せっかくなのでスイッチのあるトイレに行く廊下につけた(笑)
まきこの家はフュージング!!
面白いわ〜〜ガラスとガラスを重ねるだけなの。
電気窯買えばうちでもできる!って思っちゃったけど思いとどまったわ。
鳥型ねーーー!やってみるかな♪♪
ガスは夏までかかるはず。
次来たら見れるよ〜〜!!

URL | FAROmiyako #-
2016/04/25 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

