ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走古丹へ  

みなさん、ゴールデンウィークは何連休でしょうか。
私の39連休も残すところ あと8日。
明日からは天気もくずれるって事で
今日は昼からになってドライブへ。

向かったのは走古丹。
根室のお隣 別海町の海沿い。
いわゆる砂嘴。

20160502204123ec7.png
こんな細〜〜くなったところ。
地図で見るとホントに不思議だけど
車で走ってるとこれまた不思議な感覚になる場所。


20160502202656349.jpeg
前に来た時は天気も良くなくて
何だか心細くなる寂しげな感じだったけど
今日は暖かいし天気もいいし


20160502202653429.jpeg
丹頂鶴とか


20160502202654677.jpeg
エゾ鹿とか


201605022026540e9.jpeg
エゾ鹿とか
野生動物たちに出会えて


20160502202657ee6.jpeg
こんな大自然が近くにあるって
素晴らしいねーーーと思った。
そんな大大連休の終盤。

ちょっと寂しい気分なのは
今日が大好きな清志郎の命日だから、でしょうな。



category: 野生動物LOVE猛禽類

tb: --   cm: 2

コメント

あー、いいねぇ
ネギ苗数えてないで行きたかったな
まぁ唯一の救いは天気が良くなかったことか・・・
次に行けたときは緑になってるね

URL | ぜしか #-
2016/05/06 08:36 | edit

そうなのさ!
緑じゃないと何だか寒々しい風景。
夏ならきっといい感じよ〜〜♪♪

URL | FAROmiyako #-
2016/05/06 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

