ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

綺麗で涼しい場所。  

今日は7時くらいに根室に到着。
最近は帰ってくるたびに霧の中だったけど
さすがに8月に入ると霧もなくなるのかな?

風蓮湖の辺りは超綺麗だったーーーーーー

2016080521441214e.jpeg

大自然だ。まさしく。
湖面に雲が映ってる。
だが残念ながらのiPad撮影。
それでも綺麗さは十分だな!!

そこから5分後のホームセンターの駐車場で
ますます綺麗に!!


201608052144138e0.jpeg

涼しいし、いいわ。
窓を開けてるだけでさぶいくらい。
すっかり根室の涼しさに慣れてるんだよなーーー。
お盆に実家の深川に行くのが怖いくらい!!!
暑さに弱くなってるーーーーー!!!!
でも、ひさしぶりの一人帰省は楽しみ❤️だ。




category: 根室の夕焼け

tb: --   cm: 2

コメント

こういうのを見たいのだ!!

URL | ぜしか #-
2016/08/10 17:00 | edit

なかなかめぐり合えないよねーーー
タイミング?????

URL | FAROmiyako #-
2016/08/29 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

