ノッカマップ灯台と私

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 あけましておめでとうございます。  

とうとう新しい年がやってきましたね。
トシを重ねるごとに去年と何も変わらない
同じ場面を繰り返していて
デジャブ????
とか思うが、多分毎年かわり映えしないだけの話。

resize0678.jpg
今年もせっかくなんで
最東端の納沙布岬へ初日の出を拝みに。
超さぶいので建物2階からの見学。
日の出カウントダウン10分前。
なんとなく結末の見える空模様でしょ。


resize0679.jpg
予想通りというか毎年恒例というか
あ、これデジャブ????
的な曇り空の日の出時刻でございます。


resize0680.jpg
帰り道では新年ノッカマップ灯台!!!
こっちは何枚同じショットでも ちーーっとも飽きませんわね。
おほほほほ♪♪


resize0681.jpg
そして恒例の金比羅山神社へ初詣。
今年のおみくじは末吉。
去年は大吉だったかなーーーー?
デジャブを感じる割には記憶力は確実に低下中。

弁天島の祠は嵐や潮風で真新しい派手な塗装が
ようやく落ち着いていい感じ。

2015年。
私もブログもかわり映えしないけども
今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます

「デジャブ」は、オヤジにはむずかし言葉
早速、ヤフー知恵袋でしらべましたがな

うちトコと根室あたりがおんなじくらいの積雪量みたいなのには驚きました

今年もよろしゅ~に!

URL | ののじろう #JalddpaA
2015/01/02 21:14 | edit

Re: タイトルなし

ののじろうさん

明けましておめでとうございます!!
ののじろうさんのコメント見て
私も慌てて「デジャブ」を検索しちゃいましたよーー
間違って使ってる言葉多いもんで・・・・あはははは

根室は1月までは雪が無いに等しいんですよ!
でもこれからがまるで南極かアラスカかっていう
ブリザードが吹き荒れる季節になるのです!!

URL | FAROmiyako #-
2015/01/03 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

