ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チラリズム  

今日は朝から天気はいいけど
なんとなく何もしたくない日曜日。
こんな日は一日ごろごろして
なんだか夜になってむなしくなるパターンなので
思い切ってノッカマップ灯台へドライブ。


resize0703.jpg
雪がたくさん積もったので
もう車で乗り入れはできないな。
行くなら・・・・歩くスキーかしら。


resize0702.jpg
つう事でチラリズムなノッカマップ灯台。
たまにはいいね。

最近のこの何もしたくない病は
多分お正月やら娘の成人式やらで
バタバタしたり、いろんな人に会ったりたのが
一気に落ち着いたから。


resize0705.jpg
正月ボケとも言うし
連休後には五月病になるし
言い方を変えれば
更年期障害????とかね。


resize0704.jpg
でも、大自然を見たり
大空に舞うオオワシやオジロワシを見るだけで
少しだけ癒される気がするーーーー

単純でしょうか。
これが私のいいところ。




category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 2

コメント

こんな時こそスノーシューでしょ♪
って、長靴でも大丈夫なんじゃない?
それにしても広大な雪景色ね~写真で見てるだけで気持ちいい!
馬いいっっ!!こんな時に行きたいわぁ
これって融けちゃう?

URL | ぜしか #-
2015/01/26 11:59 | edit

ふきだまりで所々すんごく埋まるのよ!!
スノーシュー買うから~♪
ね、2月に行こうね!!
風のないあたたかい日に!!
しかも流氷がある時ーーー
2月20日頃なら雪も流氷もあるぞ!!

URL | FAROmiyako #-
2015/01/27 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

