ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青い白い青い青い白い。  


今日もめちゃくちゃ天気いいーーーーー!!!!
まずは自宅から車で30秒の海へ。


resize0706.jpg
流氷ーーー!!
と思いきや
これは流氷じゃないんだって!
氷・・・・・。
低気圧続きだから海で凍った氷が接岸してるらしい。
まぁ そう言われれば流氷にしては小さいか。


resize0708.jpg
でも結構遠くまであるよ。
肝心の流氷はどこなんだろ。

向こうに見えるは対岸の知床の山々。
白い氷に青い海。
そんで雲ひとつない青空。
美しいな~~
今日は風もなくて最高だ♪



resize0707.jpg
これはカモメ。
白い。
こんな白いカモメもいるのね。
いや、ウミネコ?
ちょっとわからんな。。。。。
でも青空との対比がすごい。
きれい過ぎる♪


resize0709.jpg
もちろんノッカマップ灯台も行った。
きれーーいな青、そして白。
爽快だ!!!!
ここに来るだけで超いい気分になれる~~♪
幸せだなぁ。


resize0710.jpg
ここの方が知床の山が大きく見えてきれい。
こんな天気がずっと続けばいいのにな~~
海の色!!ぎょっとするほど青い!!
いい。




category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 2

コメント

あらまー、白くて青ーーい!すごいすごい
シロカモメ?透き通るように白い!空の青が濃い!
積雪はそんなでもないのね
灯台は歩いて行ったの?車で行けるの?
いや~楽しみ

URL | ぜしか #-
2015/02/09 17:40 | edit

すごい青いしょーー!!
私のPENTAXのせいもあるけど
晴れたらホントに青くてピーカンなのよ!!
積雪はそんなでもないけど
灯台は道路からズームで撮ったんですの。
車では乗り入れできないし
最近・・・・熊があちこちで出没中、らしい。
ノッカマップは多分いないはずなんだと思うのですが・・・

URL | FAROmiyako #-
2015/02/09 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

