ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!!2015初乗り入れ  

4月も終わりに近づいて
ようやく夏タイヤに交換も終わって
ノッカマップ灯台へ初乗り入れ!!!

先週も来れたんだろうけど
最近の私はなんだか疲れやすくって
休みの日もごろごろして終了が多い。
これはいかん!!


150425-4.jpg
今日のこの青空と雲なら
来ないわけにはいかんでしょう~~
さわやか。
冬は終わったんだなーーと実感。


150425-5.jpg
今日は風も波もなく
穏やか。
野っぱらに白黒灯台。
やはり癒される~~♪


150425-3.jpg
先週わが家の庭先に
見慣れない鳥がご来店。


150425-2.jpg
バックの汚さは別にして
この鳥なんか髪型がかっこいいね!!


150425-1.jpg
根室では200種類くらいも野鳥が見られるらしい。
すごいなーーー。
分厚い野鳥図鑑が欲しいかもな。
図鑑ってなんだか子供の頃から憧れる。

あ、欲しいもの出て来るってことは
少し元気が戻った証拠!!
物欲が元気のバロメーターな私。


category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

