ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウィークも終わり  

今年もゴールデンウィークが終わっていく。
高校時代からの友人おくちゃんが遊びに来て
はしゃいで声を枯らして
そのまま何だか風邪に。

やはり体力が落ちてるのかなーーー
なんて思いつつ昨日も今日も家でゴロゴロと。
でもやっぱりGW最終日だし
って事で前から気になっていた近所の
あんまマッサージ屋さんへ。
これが思いのほか安いうえに丁寧で良かった!!
また行こう~~♪♪

すっかり心身ともにリフレッシュしてノッカマップ灯台へ。

150506-1.jpg
見た感じはここ1ヶ月ほど変わりなし!!!!
はい、異常なしです。


150506-2.jpg
でも、根室にも小さな春の兆しが。


150506-3.jpg
こんな花や


150506-4.jpg
こんな花が。
・・・・・・・・・。
これ去年の同じ時期にも
まったく同じような内容の記事をアップしたよなーーー
成長してないな。
で、今年も相変わらず花の名はわかりません。


150506-6.jpg
去年も鳥を載せた気がしたけど
今年はこれ。
さてさて、なんて鳥かな?
ちょっと追いかけても全然飛び立たずに
ひたすら走って逃げていった。
トトロのワンシーンを思い出したよ。

そんなGW最終日。
明日からまたお仕事頑張りますかーーー
おぅっ!!!!!!!!(気合いだけ)


category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 2

コメント

青空に灯台、イイですね。私も明日はひさしぶりに根室まで用足しがあるので、ちょいとノッカマップ灯台に行ってみようかな~と思っています。

URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE
2015/05/09 23:27 | edit

えぞばふんうにさん
お久し振りですーーー
根室入りですか!
あいにくの曇りですがノッカマップ灯台には
そんな空もお似合いなんですよ。
えぞばふんうにさんの撮ったノッカマップ灯台見たいです!!!!
ブログ、臨時復活しては???

URL | faro_miyako #-
2015/05/10 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

