ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はかなげに光るノッカマップ灯台。  

今日は夜明け前からいいどしゃ降り具合だった根室。
でも職場から帰る時には晴天。
しかも空には もっくもくのいい感じの雲が。

これは焼ける!!!!!!!
今日の夕焼けは絶対に赤く焼けてカッコイイはず!!!!
と確信して迷わずノッカマップへ。


150513-2.jpg
迷わず来たせいで ちょっと早く着きすぎ。
日没までまだ1時間以上あるか・・・
と灯台と海を眺めながら缶コーヒーを飲む。
癒されますな!!


150513-1.jpg
この感じ!!!!
すんごい焼ける気がするーーーーー
だって太陽が沈むあたりの水平線は雲が切れてるもんね!!!


150513-4.jpg
ですが
天気は気まぐれ。
雨がポツリポツリと降り出して


150513-5.jpg
なんでもないピンクの空に
ノッカマップ灯台の灯りも点灯。

あら、素敵♪♪


150513-6.jpg
夕焼けは特になんでもなくて残念だったけど
野っぱらにたたずんで灯台の灯りを見てると
少しこの世じゃない気分。
・・・・うまく文章にできてませんな。


150513-7.jpg
ここから離れるのがとても名残惜しい気持ち。
何度も振り返ってはシャッターを切ってみる。
このたまに光るはかなげな寂しい感じ。

ノッカマップ灯台 サイコーーーーー!!!!!
うーーーん。満足、満足!!


category: ■ノッカマップ灯台

tb: --   cm: 4

コメント

焼けなきゃ焼けないで
別の素敵な色の世界があるのよね
コーヒー飲みながら・・・いいねぇ

URL | ぜしか #-
2015/05/14 16:08 | edit

コーヒー・・・・缶コーヒーだけどもね!
一人で行くと何にもないから何となくこわいし
もしもこれで空が真っ赤に焼けたなら
それはそれでこわいだろうな~~みたいなね。

URL | FAROmiyako #-
2015/05/14 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/16 16:17 | edit

鍵コメ様

その通り!正解です!!
こちらこそよろしくお願いします♪

URL | FAROmiyako #-
2015/05/23 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

