ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さいおうち  

そうそう。
実にのんびりゆっくりとしてるけど
趣味のステンドグラス継続中。
昨日思い立って作ったのは
小さなおうち。


150826-1.jpg
なんとなく作りたいもののイメージは浮かんでも
やはり技術が追いつきません。
でも、このはしごのよれよれ感が意外といい感じ??


150826-2.jpg
中には100均で買った電池式のランプを入れてみた。
色んなおうちにはしごで登ってくイメージ。
何個か作って 縦に並べて飾ったら可愛いかなーーーとね。

あ、メリーゴーランドとかサーカスのとこに
はしごがかかってるのもいいかもなぁ。
技術が追いつくよう頑張ろう。




category: 趣味の世界

tb: --   cm: 2

コメント

お♪ 可愛いねぇ
いろんな色でたくさんあったらいいかも
秋の夜長、創作意欲が湧きますな

URL | ぜしか #-
2015/08/27 16:51 | edit

可愛いしょ~
だが このはしごが難しいのだ!!
なんでかステンドグラスからそれて
最近ははしごばかり製作中!!!

URL | FAROmiyako #-
2015/09/06 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

