ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湯沸岬灯台(とうぶつみさきとうだい)  

湯沸岬灯台(とうぶつみさきとうだい)。
画像あります。
実はシルバーウィークに行った時に撮ったやつ。

ブログを「灯台と私」から「ノッカマップ灯台と私」に
マイナーチェンジしてからは特にノッカマップ灯台以外には
あまり執着してなかったんだけど
記録のために載せとこう的なね。
画像整理しながら年末気分に浸る週末。

151128-1.jpg
霧多布岬にある湯沸岬灯台(とうぶつみさきとうだい)。
根室の花咲港の花咲灯台に似てる感じ。
観光客がたくさん来るような
そんな整備された灯台。うーーんーーー。
でもこの岬の先側から灯台に向かう道は気持ち良かったな。


151128-2.jpg
そして同じシルバーウィーク中に
姉と行った羅臼の町並み。
山の緑と海の青!!
最高ーーーーーっっ!!!!(当時のテンションを思い出した)
奥に見えるのは北方領土の国後島。
そして右手の白いのは・・・・・

151128-3.jpg
漁が終わって港に帰ってくるであろう漁船。
ボートレースではないはずだけど


151128-4.jpg
激しいデットヒートが繰り広げられてるのが伝わるでしょうか。
いつもこうなのかなぁ。
一着には何か当たるのかしら・・・・

さ、引き続き画像整理しようっと。



category: ■湯沸岬灯台

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

