ノッカマップ灯台と私

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

能取への旅(6月の連休のこと)  

またまた画像整理中の私。
たいがいはしゃいで姉と遊びに行ったあとは
楽しかった連休が終わったあとの悲しさと
撮りまくった写真の下手さにがっくりとして
なかなかブログをアップしてなかった2015年。

この記事を書き始めてびっくりしたが
ノッカマップ灯台の次に好きな能取岬灯台。
カテゴリがなかったって事は
一度も載せてなかったんだなぁーー

151128-2-1.jpg
今回は二度目の訪問、能取岬灯台。
やはり白赤よりも白黒灯台の方が好き♪

でもって6月は能取湖の側の旅館に泊まって
きんきの贅沢フルコースみたいな豪華な食事を満喫。
そして網走、斜里、知床横断道路とドライブを楽しんだ。
途中は色んなカフェめぐりや美味しいもんを食べまくった。
すごく楽しかったんだけど
ブログにアップされなかったのは
写真ががっかりなのと
私と姉が遊ぶ時は決まって雨。
なぜなんでしょう。

能取岬灯台も一度は青い海と青い空!!の時に見たい!!!!


151128-2-2.jpg
雨の中の北浜駅。釧網線。
いいね!こうゆうローカルな雰囲気が大好きだ。


151128-2-3.jpg
私が育った納内(おさむない)という町も木造の渋い駅舎だった。
途中からは無人駅になって
駅前の面たばこ店ってとこで切符を買って
鈍行列車に30分揺られながら
旭川まで友達と買い物に行くのが楽しみだったなぁ。


151128-2-4.jpg
ここは釧網線で一番オホーツク海に近い駅だけど
やはり青い海が見たかったな!!!
雨です。
ミラーに写る私を撮る私。
脇が甘いっっ!!!!!

スポンサーサイト

category: ■能取岬灯台

tb: --   cm: 2

コメント

あー私もいまだに写真整理つかず・・・ですわ(笑)
そうこうしてる間に月日だけが流れるのね
来年はせめて家用のパソコンだけでもゲットかしら

URL | ぜしか #-
2015/12/04 17:39 | edit

大体にしてブログのアップも
仕事の合間にってのがすごいしょ!!!
パソコン、入手だね♪♪

URL | FAROmiyako #-
2015/12/05 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

