ノッカマップ灯台と私

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年もよろしく  

とうとう2015年も暮れますね。
なんとなく実感のないまま大晦日。
今年はなんだか忙しく働いた1年だった。
ま、いつも私は忙しく働く運命なんだと思うけど
体力ががくんと落ちたと実感した1年だったな。

20151231-1.jpg
心と体が一致してトップレベルで戦うことがだんだん難しくなってきた。
まさにそれ。
言ったのは澤穂希だけどね。
わかるわーーーー(←??)。


20151231-2.jpg
今日も根室は雪もなく風もなく青空の爽やかな一日。
根室港の中は少し海水が凍って
ゆら~り ゆらりと揺れてきれいだった。


20151231-3.jpg
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!!!


category: 根室の夕焼け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

